人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green leaves

cookies825.exblog.jp
ブログトップ

こゆき10歳

4月18日に10歳になりました。

こゆき10歳_e0057723_19301286.jpg


3月18日に肥満細胞腫の手術をしました。

腫瘍部分の検体の結果、

ハイグレード(すぐにでも転移する可能性あり)

すぐに抗がん剤投与の必要があるということでしたが、

家族会議の結果、

自然のままで

ドクターから
抗がん剤を投与してもいい結果とは言い切れない、
でもしないよりはいいかもと
あいまい

費用も掛かる

こゆきは病院嫌い 薬も嫌い

副作用もある。

いろいろなことを考えて、食べることが好きなので、

食べたいものを食べさせて、好きなようにさせてあげたほうが

こゆきには幸せではないかという結論に。

私もそうなったら、抗がん剤投与なんて望みません。

痛い痒いはつらい。
それだけ取り除いてもらう終末医療をのぞみます。

こゆきが話せるなら
違うことを言うかもしれないけど、


つきあうよ。
最期まで

それだけは皆同じ思いだからね
by kyoro0 | 2015-06-03 19:40 | こゆき(今日のわんこ)